2020-01-01から1年間の記事一覧

ブルーライトメガネ

最近デスクワークが増えてきており、パソコンと向き合う時間が長くなっています。 そのせいか目の疲れを感じる回数が増えました そこで私はブルーライトメガネを購入。 わたしは普段メガネをつけるほど目が悪いわけではありません。 ですが目の疲れの軽減と…

お気に入りのもの

一人暮らしのお気に入りの時計を紹介します。 こちらの時計はIKEAで購入したものです。 シンプルイズベストとはこのようなものというくらい、シンプルで良い商品です。 落ち着いた雰囲気を出してくれています。 気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

便利グッズ

今回は我が家にある便利グッズを紹介します。 この変な形をしたなぞの物体は… これはじぶんで形を自由自在に何回でも変形させられる便利グッズです! 私は主にスマホを置いたりしてつかう、スマホスタンドとしてつかっています。 ですがどんな形にもすること…

スポーツ

お題「#応援しているチーム」 海外サッカー リーガエスパニョーラ チーム マジョルカ なんといっても今では世界が注目している若き日本のサムライ久保建英選手が所属しているチームです。 コロナウイルスの影響でなかなか久保選手のプレーを見ることができず…